20111130/SUBJECT RECORDS / Relation 2 Relation にリミックストラックを提供しました

Relation 2 Relation

Relation 2 Relation

かつて90年代に活動し、去年復活した大阪のレーベル「SUBJECT RECORDS」。その企画モノリミックスリレーアルバム 『Relation 2 Relation』 にトラックで参加しました。

『リミックスリレーアルバム』 とは、今年に SUBJECT RECORDS からリリースされた楽曲を、1番手のリミキサーがリミックスし、そのリミックスされたトラックに対して2番手のリミキサーがリミックス。同様に、前のリミキサーが作ったリミックストラックを、3番手、4番手、5番手、・・・、のリミキサーが、次々にリレー形式でリミックスをしてゆくという、「伝言ゲーム」 ならぬ 「伝音ゲーム」 なる企画作です。
しかも、次にバトンを渡すリミキサーは、前のリミキサー自らが選定をするという、一体最後には誰がどのようなリミックスをするのか、制作サイドとしても全く想像のつかない奇想音天外でスリル満点の作品!!

で、僕はWOODMANからリミックスの依頼いただきまして、放置していたELECTRIBEで制作し、guchon君に投げました。その他参加リミキサーはSUBJECT RECORDSよりdj yukiとASTROID、Asohgi(anecdote)、takuya(ExT Recordings)、pigeondustに加え、今年突如復活したInterferon(TRANSONIC RECORDS)とSpace Designer(SUBJECT RECORDS)の特別リミックスを追加!!!!
http://subjectrecords.com/archives/1224