THE TUSS

タワーで売ってて買ってみたREPHLEXの新人という触れ込みアーティストなんだけど、
どこをどう聴いてもAPHEX TWINです。

RUSHUP EDGE

RUSHUP EDGE

今までもREPHLEXのアーティストはデビューする度リチャードの偽名だという噂が出るもんなんですが
さいきんTahnaiya Russellって偽名を使ってルーク・ヴァイバートのリミックスコンペに参加して
優勝しちゃったという事件もあったのでこれも気になる気になる。

mixi上にも既にコミュがあるのですけど、それによるとmyspace上で異常な数アカウント取ってるっぽい。
http://www.myspace.com/briantregaskin
http://www.myspace.com/briantregaksin
http://www.myspace.com/thetussmusic
http://www.myspace.com/briantrageskin
 
mixiコミュのリンクから飛んだんだけど、この異常なmp3の量は何?
そしてこいつ何者なんだ? 音だけ聴くといかにもリチャードが作りそうな感じなんだけど。
http://002q.com/oldindex.html


あと参考にTahnaiya Russellのサイト。謎の写真あり。
http://www.tahnaiya.com