OMNIBOT

以前吉祥寺METEORの『わたしのファミカセ展』でお世話になった
80年代に命をかけるライター・TECHN'O'TAKUさんからメールが来たので
ここで宣伝でもしようと思います。

OMNIBOT FAN BOOK ~i-SOBOT & 80's ロボットコレクション~

OMNIBOT FAN BOOK ~i-SOBOT & 80's ロボットコレクション~

つい先日の11月末に刊行されました私初の編著書、
『オムニボット・ファンブック』をご紹介したく、ご連絡を差し上げました。

話題の世界最小二足歩行ロボット、タカラトミーの「i-SOBOTアイソボット)」と、
そのルーツである'80年代のホームロボット「Omnibot(オムニボット)」シリーズの
かわいくてカッコイイ、グッドデザインぶりを紹介したビジュアル中心のファンブックです。

ロボット好き・機械好きな方だけでなく、旧オムニボットの粒ぞろいのデザインは、
スペースエイジ系のインテリアやプロダクトがお好きな方にも
きっと気に入ってもらえるのではないかと思っております。

誌面デザインは20001。これ以上無いくらいハマってるはず!
というのもまだブツを見ていません。この期にamazonで買うわ。

オムニボット自体は昔持ってたけど、今は最新の型が売ってるのね!

Omnibot 17ミュー i-SOBOT

Omnibot 17ミュー i-SOBOT