20090606■Perfume Night@青山ever

僕は地下含めアイドルの事はよく知りませんし、アイヲタを取り巻く事情もわかりません(Perfumeの「GAME」ぐらいはいちおう持ってる)。だからあんまり細かいアイヲタのテクニカルターム(それでこそヲタ芸とか)全然わかんなかったんですけど、

フロアはセカンドですら湿度が高く、メインに至っては床が汗でヌルヌル。ゆうぎ王(id:yu_gi)のミニライブが始まった途端、雪崩の様にお客がステージに詰めかけモッシュが始まる。とにかくアイドル好きのためのハードコア不法集会でした。

こんなイベントを自分達で開催し、本物のアイドルまで呼び、しかもここでは客含め自分たちの誰もが主役になりうるという、どのジャンルよりも強い熱気にあてられ、ただただ圧倒されるばかりである種ジェラシーを感じました。

宗像さんの日記より
http://www.outdex.net/diary/archives/2009/06/perfume_nightvol5club_ever.shtml