××××××××(yunocchi)records,tokyo

ついったー上だけで音楽を配信するついったーレーベルとやらのジャケデザインを任されました。その名も「ゆのっちレコーズ」(×が8つで「yunocchi」らしいです)。いわゆるネタモノってやつです。二次創作描くの久々ですね。
http://twitter.com/xxxxxxxxrecords
こちらでDLできるようなのでよろしければpost伝ってみるといいです。もちろんこちらもフリーダウンロード。
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢

[JUNO-001 / Nice to meet you,UMESENSEI ep]
レーベル発足から一週間で出来上がってしまったというコンピレーション。秋葉原MOGRAから出現したニューホープからdameMixx、果てはアンビエントまでかわいさレフトフィールド♪なまんがタイムキラーチューン勢揃い!!!!
4曲目のCDRさんはShako-Pani/GreenHillPast[UGUnet026]収録曲のリミックスで参戦。
※4/11追記/期限が切れてましたが、再々リリースしました
http://twitter.com/xxxxxxxxrecords/status/11986184356
「いまだ海外の音楽シーンで幅を利かせているこの「レフトフィールド」なる括りに対し、日本特有の「かわいさ」をもってして再考/再構しようというゆのっちレコードの野望おそろしい・・・☆☆☆」
music forest

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢

[JUNO-002 / DJ souchou / YOU KNOW THE ROCK☆☆☆ ep]
「藤宮アプリがおちぶれる前にどれだけラージだったか、俺は覚えているぜ。昔盛り上げていた連中が今どうしているのか、俺はずっと考えている──奴らはラージだった──だけど誰一人として生き残れなかった。今のこの現状からアウタヒアさせられることを考えたことがあるか、みんな? これだけ盛り上がってるひだまりスケッチが無くなっちまう事を考えた事があるか? ……ない!何故ならば俺たちがどんどん進めていくからだ!いいか、DVDも主題歌CDもラジオCDもアウタヒア、かわいい女の子やおしゃれな服もアウタヒア。俺もオールドスクールだが、お前達の目の前から何処へも行きゃあしないぜ!!! …勉強(スケッチ)しろみんな!!!!!
http://twitter.com/xxxxxxxxrecords/status/9161362952
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
▼追記
さてこの「ゆのっちレコーズ」、アニメやまんがの批評サイト「たまごまごごはん」さんで取り上げていただきました。主宰に替わってお礼申し上げます。ありがとうございます!!!!!
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20100301/1267381156
引き続き、××××××××(yunocchi)records,tokyoではかわいさニューウェイヴ♪なトラックをまだまだお待ちしております☆