20100925/ZATSU(((ONN!!!ReleaseParty MONSTARMOVIEMATERIAL


▼///
どうもみなさまご来場ありがとうございました!
初の主催イベント終始落ち着き無くあたふたしてましたが、参加者もお客さんも(twitterとかを見るに)楽しんでいただけたようでよかったです。お金的には赤でしたがけっこうな盛況ぶりでした!
▼///

コンピ収録曲「さかなのトンカカ」を歌唱するDJねむきゅん(さかな
コスプレ!)と いぬ(nonSctRadicals)
写真を撮影してくださったid:kaerugekoさんによるレポートをどうぞ
http://d.hatena.ne.jp/kaeru_geko/20100926
▼///
id:phaさん(パジャマパーティズfeat.破滅クルー)
http://d.hatena.ne.jp/pha/20100925


リンク先では彼らの新しいリリックも読めます
▼///
ACIDWHITEHOUSE


▼///
その他、イベント中は(上のyoutubeリンクとは別に)映像を撮っていただいたんですけど それは後々何処かでお見せできるでしょう。
音が強めな場所だしダンスミュージックなDJの間に音響/ノイズ系のライブじゃ みんな盛り下がって離脱しちゃうかな…と不安でしたが そうでもなかったのでほっとしました。それにしてもパジャパーの後にねむちゃんでそのままノンセクトになだれ混んでアシッドホワイトハウスのノイズ→ミラボインフェルノって我ながらよく出来た順番になったなー。

ここでも一切言わなかったんですけど SphinkSのお力をお借りして、VJの際にリアルタイムで落描きをモニターに映してもらいました。

寒くなった頃にまたやるかもネ!