20101120/コズミックポンポン11月号


沖縄のアニソン/J-POP DJイベントのフライヤ(WEB限定)やってます。なんとゲストはクラムボンのミト氏とagraphのタッグによるアニソンDJだそうで…! 急遽依頼が舞い込んできて描いたイラストなんで白黒なんですけどけっこう気にいった出来になりました。当然僕は行けませんがお近くの方は是非!!!
///
2010年11月20日(土)
沖縄県 桜坂セントラル
OPEN & START 20:00
料金:3000円(ビール、泡盛テキーラ、カクテル飲み放題)
[GUEST DJ]
■2 ANIMEny DJ's
a.k.a.ミト(Clammbon)&牛尾憲輔(agraph)
[DJ]
■N.E.R.D。
takaSHI'T/いはっち/おねにいさま/サミアドン
■ARAKEMO。
yoruno/TAI=chan/O-TO/zardoz
///
ナタリーにも載りました
http://natalie.mu/music/news/39936
///

13日(土)には熱血社交場にてARAKEMO。もあります。いちいち表記してないけどここ1年ぐらいのフライヤはだいたい僕が手掛けてまーす。イイヨ!(←偽物)