hitachtronics / VectorDaemon Vol.1 2006-2007


http://www.jarchive.org/akami/aka006.html
で、私のリリースはイラレでこさえたキャラクターのベクターデータ集。タイトルの通り3〜4年前のもので、特に出版もしないので出しました。pdfファイルではありますがイラレ10以降なら楽勝で開けますので、ZINE制作やネットリリースのジャケ、Tシャツ等にでも如何でしょうか。その際のグッズは勝手に売ってもいいですが、トラブルに関しては一切の責任を負いかねます。政治的・宗教的思想に関する印刷物やサイトでの使用はご遠慮させていただきます。特にご報告は要りませんが、なんか作ったら教えてくれるとありがたいかな。