日本編集音楽協会/nonSectRadicals - 東京SOS(MARU-088)


http://maltinerecords.cs8.biz/88.html
dameMixxでおなじみ三好史こと「いぬ」のEDIT作品がMaltineRecordsよりリリース、そのジャケを手掛けました。今回はいぬが敬愛する作曲家の1人、伊福部昭が93年に劇伴を手掛けた「ゴジラvsメカゴジラ」より、テーマ曲の「crubMixx」。中学のときに観にいったような…

c/wは門松敏生の名曲「東京タワー」のEDIT。どちらも硬質なビートがすばらしい一作です!

あ、もちろんフリーダウンロードです。
http://maltinerecords.cs8.biz/88.html
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
あと いぬのオリジナルアルバムも去年末に出てます。ざつおんコンピ収録曲「さかなのトンカカ」の夢眠ねむちゃん(ディアステージ)によるボーカルバージョンも収録されていますんでチェックしてみてね。「だぶ」にはMOONBUGとnonSectRadicalsによりリミックスも収録されてます。

平成22年のうた

平成22年のうた

平成22年のだぶ

平成22年のだぶ

  • アーティスト: moonbug,DUB MASTER X,日本編集音楽協会,DJ ニッチ,suzukiiiiiiiiii × youpy,DIYZ,マチャール,Kuknacke,takuya,Home Cut
  • 出版社/メーカー: MIYOSHI FUMI
  • 発売日: 2011/01/22
  • メディア: CD
  • クリック: 6回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る