いぬ/dameMixx(だめみくす) サムライみくす / イナズマみくす

▼////////
毎度おなじみ最新のアニメを執拗に細かくカットアップ/エディットした、ニコニコ動画で話題の「dameMixx(だめみくす)」も第3弾。「京アニみくす(在庫終了だそうですよ)」「新房みくす/ばけものみくす」に続いて「サムライみくす/イナズマみくす」がCD化、今回もそのジャケイラストを描かせていただきました。

▼////////
今回は萌えではなく「燃え」るEDIT。特撮やちびっこ向けやスーパーロボットものが中心です。

http://snd.sc/hxvKZt
今回は元ネタに明るくなく、あまり日頃描かないキャラを描くのはたいへん困った反面おもしろかったです。デザインは前回までのグラタンうま太郎さんに代わりヒロポンさんが担当しています。
▼/////////
お問い合わせはまんだらけ(特典アリ)galaxxxyなどで。
http://d.hatena.ne.jp/inu/20110430/1304147576