20110929/「FREECELL Vol.8」に「ざつおん!!!」


8月末に発売され、好評だったり物議を醸し出したりしている「アキバ妄撮」。このムックはFREECELLっていう雑誌の増刊なんですが、その本誌にもアキバ妄撮関連の記事が掲載(夢眠ねむちゃんの出演したイベントレポートのようです)、ざつおんも合わせて出張させていただきました。

キャラクター前史+ねむきゅん登場の特別編だった前回に比べ、今回は同人誌のざつおんでの3人が出ます。完全新作、全8頁。amazonの表紙が真っ白なのは亀梨君の写真だからですよ(たぶん)!!!!亀梨君の表紙の雑誌にざつおんとか、こういう機会もそうそうないので観てみて買ってください(と2回書いたけど)。