20111017/WEBスナイパー「四日市のエヴァエヴァ60分」にゲスト出演


SMスナイパー(現在は休刊)のWEB版「WEBスナイパー」。その名の通りマニアックなアダルト情報ポータルサイトではありますが、同時に西島大介さんとのマンガ学校などの活動でも知られる さやわかさんなどによるエロじゃないカルチャーの記事も充実していまして、何故かコミティア特集では何回か当サークルの作品も取り上げていただいております。
で、最近始まったその1コンテンツである「四日市エヴァエヴァ60分」というpodcast番組に出演しました。パーソナリティは昨年9月のざつおんリリパでもパジャマパーティズの一員として参加していただいた四日市さん。Q-O-Iに出向いていただき、その場で収録しました。あくまでも「ハロガロ」とアキバ妄撮やdameMixxなどの近況などをお話してまして、SMの話はひとつもしてませんので悪く思わないでください。
http://sniper.jp/007radio/0071ykic_evaeva/606.php
まあそんなことよりも、来週はQ-O-Iオーナーのあの人が出るよ!