20120701/SHUTTER MAGAZINE Vol.5に参加しました


SHUTTER magazine Vol.5

SHUTTER magazine Vol.5

今年に入ってなんかよくわからないままに知り合いになったフォトグラファーのGR鷹という男が居るんですけど、ある日彼より急に呼び出され行ってみたそのスタジオには、何故か でんぱ組inc.が…!!? 「これから撮影するから〜」「えっ」
…つうわけで、SHUTTER MAGAZINEっていう写真+カルチャーの雑誌にイラストと一部構成でお手伝いさせていただきました。この号のテーマが「イギリス」っつーことで無理矢理「不思議の国のアリス」を絡めて構成。なんかこの記事「アイドルフロンティア」ってタイトルで連載していくっぽいので、雑誌が続くよう観てみてもらえるとありがたいです。なんか怒られるかもしんないのでここには写真載っけません。書店で見てね。
でんぱれーどJAPAN/強い気持ち・強い愛(通常盤)

でんぱれーどJAPAN/強い気持ち・強い愛(通常盤)

キラキラチューン/Sabotage (通常盤)

キラキラチューン/Sabotage (通常盤)

オザケン「強い気持ち・強い愛」のカバーを経由し、新曲はさぞロックファンが顔をしかめるであろう、Beastie Boysの破天荒なカバー。