20121227/スカベンじゃ〜〜〜!!!!!! 第1回@円盤


音響/ブレイクビーツエレクトロニカの名作を多くリリースしていた不知火/360°recordsの虹釜太郎さん主催の忘年会イベントに出演します。といっても今回はMSX奏者・荒木健太さんの5時間ソロライヴ。MSXは80年代に存在したヴィンテージ・コンピュータです。どんなライヴやるの?って人は↑の動画観ればいいんじゃないですかね。そこにtakuyaさんとともに「荒木応援団」としてお呼ばれしました。

詳細→ http://d.hatena.ne.jp/toxicdragon/20121227
出演:荒木健太と愉快なスカベンたち
日時:12/27(木) 午後7:30より
場所:高円寺円盤 http://enbanschedule.blogspot.jp

当日は入場者全員に荒木さんの未発表曲入りCDRをプレゼントのほか、虹釜さんと私HTC選曲による2枚組CDR『宇宙刑事コンピ』を発表。あと虹釜さんと服部レコンキス太さんによる共作冊子の物販もあるようです。お近くで興味あり気な人は是非。