20130113/化音くらぶ第2回@上野(御徒町)エイト

このブログではおなじみEDITの鬼 いぬ(三好 史)と、東方やハードコアテクノで名を馳せるMUZIK SERVANTさんの共同主催によるDJパーティーのフライヤーを担当しました。

☯ 開催日時/時間 ■ 2013年1月13日 (日曜日) 14:00〜20:00
☯ 開催場所 ■ 上野 LOUNGE 8 (エイト)
http://www.ads-group.jp/lounge8/index.html
東京都台東区上野2-3-5 小島ビル3F
☯ 入場料 ■ 当日:2,500円 (1ドリンク付)
☯ 特別出演 ■ サイケアウツG
☯ 客演 ■ ZIPPY (ANI-MAZE / 秘密基地) / soh (MOSAIC.) / ほか
☯ 常任 ■ kaxtupe(cheesecake / 秋葉東京)
MUZIK SERVANT (音召缶 / SERVANT KLANGZ / 音盤夜行 / 秋葉東京)
いぬ (日本編集音楽協会 / nonSectRadicals)

http://tweetvite.com/event/bakeotoclub002
基本自作リミックスのみのイベントなんです(よね???)が、第2回のゲストはなんと関西よりサイケアウツ・ゴースト。まさかサイケが出演するイベントのフライヤが描けるとは。イラストは正月だし年賀仕様。日程の都合で紙のフライヤは作れなかったのがなんとも残念…しかし、たのしみにしております。
あ、会場の上野エイトは上野というよりも御徒町のほうが近いです

PRAPANCA [戯論]

PRAPANCA [戯論]