ハローマック非公式トリビュートコンピレーション "hellomac exotica"


1985年から2009年まで営業していたした大手おもちゃチェーン店ハローマック もしくは失われつつある「おもちゃ屋」へのトリビュート・アルバムを企画しました。
全19曲、コラージュ〜テクノ〜トイポップ〜スカム/ノイズへの横断と、ネットリリースにしてはいまどきのネットレーベルの流行(シティポップス路線や、精密な空気感のエレクトロニカや派手なEDMとか)要素が皆無な作品となりました。「おもちゃ箱をひっくりかえしたような」という常套句そのままになかなかおもしろいと思いますので、お手隙の際に聴いてみてね。ざつおん!!!のミニまんが(フルカラー)も読めます(2/3のコミティアで頒布したものと同一)

Track: Pagtas / comugico audio deathmarch(asuka tanaka+yuki kaneko(balen disc)) / 37A(PANTY) / yuichi NAGAO / 座久拓郎(LOTTI) / tanaka scat / 909state / Ex-man / DJ souchou /りすどらむ / mosnoopy(皇族ゲルゲ) / ヘントナー大佐 / SOFT KILL a.k.a txqx / multiz / _ / Word Arts / hitachtronics
Artwork: テラマツサラン(9s9) / ハルタさちえ / 20m61(kasugaiteck) / Ex-man / _ / HTC*
Mastering: 片岡ハルカ(100yenLabel)
http://liveathellomac.tumblr.com/

DLリンクが何処かわからんというご意見ありましたのでいちおう。アートワークにカーソルを乗せると大きく表示される画像の上部に↓マークがでますので、そこをクリックしてください(一番右のライオン以外のリンクの文章はおなじです)。リンク先の一番下にDLリンクが書かれています。

ハローマックの公式ソング。歌唱は濱田マリ(exモダンチョキチョキズ)。