GESCOM

そうだ。これ今日買った。iTMSで。

A1-D1

A1-D1

GESCOMといえばAUTECHREの別ユニット? いや、最近は独立してるのかな。
skamで以前出てたアルバムもiTMSで聴けるものの短い効果音がいっぱい入ってる実験音響のアルバムといった印象だったけど、今回ちょっとジャケが気になって買ってみたら、全然様変わりしてた。
AFX『anaload』〜THE TUSS系のエレクトロニカブレイクコアを経由したブレイクビーツ・アシッド。ただし、AUTECHREskamがらみなだけあってリズムがとれない腰砕けビート、または急にフリージャズみたいなカオスな光景が広がったりとたまにつまづく奇妙なトラック集。skamあなどれね。