20080101■石野卓球@恵比寿リキッドルーム

毎年恒例、元旦の0時から(もしかしたらもっと早いかも)石野卓球の耐久DJイベントになります。正月特有の無礼講ムードに朝方まで踊ってた若者の疲労によるゾンビ化(まるで麻薬中毒がマラソンやってるみたい)、フロアの階段の下を踏むと呑み棄てられたコップやタバコの吸い殻で床の感触がしない、など、この日ならではの素敵な地獄絵図を堪能できました。また、WIRE等一連の大手テクノ系イベントにはいっさい行ってない僕が唯一卓球のDJが拝める貴重な機会でもあります。卓球詣で。
それにしても今回は酔っぱらいに数多く話しかけられたな。気がついたら疲れてやっぱり寝ていた。18時に終了したので、ラーメンを食って帰った。