『世界のサブカルチャー』に『warrior angel』

ついでにもうひとつ。先日発売されたこういう本に、

世界のサブカルチャー (NT2X)

世界のサブカルチャー (NT2X)

一昨年わたくしがジャケを描かせていただいたWOODMAN『warrior angel』が載ってますよ。文責は先日高円寺円盤での5時間トークイベントがおもしろかった ばるぼらさん。
なかなか派手にプロモーションしないとこういう書籍メディアで取り上げてもらえない中、じつは取り上げてもらえるのはこれで二回目。『warrior angel』発売から一年半経つけど売れてるのかな。。。amazonにも置いてないので心配です。

▼視聴(マイスペース)
http://www.myspace.com/communedisc

▼commune-discの通販
http://cart03.lolipop.jp/LA11291096/?mode=ITEM2&p_id=PR00100967115
最近はお店でもなかなか置いておらぬのでこちらでどうぞ!

▼おまけとして、ステッカーで作ろうとして結局諸事情で作らなかったイラスト貼っておきます。
よかったらiTuneとかこの絵で入れてくれたりすると嬉しいわけです。

▼現在WOOD先生はもうすぐ出産されるであろうマイサン(ドーター?)のために大忙しらしいです。あと、360°からリリースされる予定の『アラスカ』第2弾も準備中とか。。。

Alaska

Alaska

上記リンクはもう売ってないアラスカ第1弾。