WIRELESSお疲れ様でした

来てくださった方々、参加者の皆様ありがとうございます。お耳汚し失礼致しました。

オープニングアニメに使われる曲を聴いて最初にかける曲をあわせようと思ってCDを選んでみたものの、現場についたらアニメがまだ出来上がってない、とのことで1曲目変更。


(客入れBGM)
1■EPO/DOWN TOWN
2■高橋利幸Bugってハニー
3-A■赤塚不二夫と全日本満足問題研究会/オープニング〜口上
3-B■大野松雄鉄腕アトム 音の世界より


(主催湯木さんのアナウンス)
1■ELECTRIC LIGHT ORCHESTRA/twilight
2■林原めぐみ本多知恵子tokyo boogie night
3■桃井はるこ/VIDEO KILLED THE RADIO STAR
4■DE DE MOUSE/east end girl
5■imoutoid/ADEPRESSIVE CANNOT GOTO THECEREMONY part 3
6■浜〜(produced by やけのはら)/なんかのさなぎ
7■famicompo?(作者不明)/squarepusher's theme (chiptune cover)
8■UTABI/three tennis
9■蒼樹うめ/とびきりスイッチ
10■近田春夫/ああ、レディ・ハリケーン
11■泉こなた/どんだけファンファーレ
12■絶望少女達/絶世美人(お色直しバージョン)
13■SPANK HAPPY/Physical
14■POARO/おもちゃやめぐり
15■FANTASTIC EXPLOSION/チョコレート
16■PERFUME+CHERRYBOY FUNCTION/The endless polyrhythm lovers(tofubeats mushup)
17■電気グルーヴモノノケダンス


つうわけでわざとDAICONのテーマであるtwilightを嫌がらせで一曲目にしてみたが、誰も気づかなかった。


まあ曲目は、去年聴いたクラブっぽいやつと最近現在聴いてるアニソンっぽいやつ、ですか。外人ほとんどないな。あとは最低限繋げられる程度にはしたいものです。レポートはmixiのほうで書くかもしれないし、ここに載せるかもしれないし。今回はライブアクトほとんど見れませんでした。