EL-MALO

Noface Butt 2 Eyes

Noface Butt 2 Eyes

キリンジTOKYO NO.1 SOUL SETコーネリアス(DVD)と、ベテランな人達の新譜が多いですが、ある程度どっかしら力の抜けた作品が多い中、ひときわ全力でやってる感を感じるのがエルマロであります。前作『ニュー・パラダイム』が、バンドとしてはもう完全に死んでいるんじゃないかしらと思わせる程テンション低かったんですけど(おまけにCCCDのせいか音もよくなかった気がする)、今回はまるで新しく結成したロックバンドのような瑞々しさ。BOATNATSUMENAxSxEの仕事のせいか、最近アイゴンが木村カエラとかのプロデュースでのりにのってるからなのか、それか引きこもりっぱなし(あくまで仮定)の柚木氏の溜まりに溜まった鬱憤が爆発したからか? とにかくおかえりなさい!!!! ライブ見にいきたいな〜。

PV面白い!
全然音の傾向は違いますが、筋肉少女帯や3人組に変わって以降のカーネーションとか、イイ歳の人の気合いの入ったロックバンドが居ると嬉しい。