RIP, RIG & PANIC

実をいうと海外のロックにてんで弱く、レイジもレッチリのようなオルタナも、オアシスもレディオヘッドのようなUK系も全然通ってないのでお恥ずかしい限りなんですが、黒人がやってたり英語で歌ってなかったり変なリズムが入ってるバンドが好きです。

POP GROUPのメンバーによるニューウエイブ・バンドらしいんですが、これ何? こういうPVなのか、バラエティ番組で歌ってたりしたのだろうか。謎です。
日本盤どころか正規盤らしきもんが出ていないようで、僕も海賊盤なのか何なのかよくわからない盤をディスクユニオンで買ったんですけど、あ、なんだ、スネークマンショウに入ってるんだ。

死ぬのは嫌だ、恐い。戦争反対! (プラケース仕様)

死ぬのは嫌だ、恐い。戦争反対! (プラケース仕様)