QUICK JAPANにHTC*

おそらく自分から言わないと誰も気づかないと思われるのでここに書いておこう。

この号(今日当たり本屋に売られるはず)に、何故か『CD屋で見かける謎のイラストレーター』として、不肖HTCが紹介されておりますよ(『Quick Japan Corrupted』というコラムコーナーの中の、半ページ)。
インタビュアーは『世界のサブカルチャー』でもお世話になった ばるぼらさんです。ありがたいことです。
残念ながらスペースの都合で絵の掲載はWOODMANのジャケのみですが、これを機会にいろいろなんかあるといいんだが。
教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書

教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書

ばるぼらさんの名著も買うと良いのです。