のいづば2

ノイズ中心のイベントのフライヤを担当しました。


「のいづば2」
2008/4/19(Sat)23:00〜30:00
ENTRANCE FREEEEE!!!!!!(出入り自由)
at 高円寺 SOUND STUDIO DOM(B studio + C studio)
※JR高円寺駅南口出て右側にあるPAL商店街入り、
 歩くとすぐ左側(階段で上って行く場所)にあります。

「ノイズをもっとミーハーに♡」
のいづばはノイズ、もしくはそれを彷彿させる音楽を中心としたイベントです。
ノイズにより馴染みが深い(!?)高円寺に場所を移し、ライブとDJを交えてお送りします。
先着10名にはのいづばバッヂ(非売品)をプレゼント!!

Live (B STUDIO):
2MUCH CREW
Harley & Quin
DeepthroatX
CARRE
アシッドホワイトハウス(LF企画)
ノートブックズ
中村翔大バンド
& more!!!

DJ (C STUDIO):
Sexual Youkai
DJ DIYZ
ヨッシー(COSMO)
MOGORE
WILDPARTY(赤線企画)
PANPARTH
すみきよ(THE PASTIME GANG)
& more!!!

FOOD&DRINK
ショウミー

私HTCのイラストフライヤは藤子ハナタラシ仕様!!!
『ノイズはそんな甘っちょろいもんじゃねえ』ごもっとも!サーセン
でも来てね!僕も遊びに行きます!


追記
Harley & Quinが参加する事になったようです。
http://www.myspace.com/deathoftheharleyandquin
アーバンなテクノ/ハウスのHarley & Quinがノイズでどう絡むんでしょうか。

『藤子ハナタラシ』で検索してきた人が居るみたいだけど、そんな単語無いですよ。
この元ネタは何人がわかるんだろ。
わからないひとは『ちきゅうはかいばくだん』と『ハナタラシ』を画像検索してみましょう。

▼さらに追記
CARREも参加するそうです。ちょう楽しみ!
http://www.myspace.com/carre