20080504/ウリチパン郡インストアライブ@池袋P'パルコ

http://video.google.com/videoplay?docid=-1170316885701033330
safariで画像貼ろうとすると文字化けするな。。。
流石に一ヶ月経ったし興奮も冷めたものの、新生ウリチパン郡のアルバムは素晴らしかった。あの凝りに凝った構成の曲群がどう再現されるのだろうか、と期待と不安でいっぱいだったが、心配する程でもなく、その場に応じて管楽器やリコーダー、カズーなどに楽器を持ち帰る三田村管弦楽団を引き連れ彼らはほぼ完璧に演奏してのけた。特にドラムの千住氏の前に立ってみてたのだが、そのドラミングを見るだけでも充分楽しめた。
会場、といっても池袋のP'パルコの真ん前に来ていたのは音楽好きそうなパルコ(タワー)の客ばっかじゃなく、なんとなくがちゃがちゃやってるから見に来たっぽいおっさんやただそこに居ただけのボストンバックを抱えた浮浪者まで。そういう場所でライブやると全然脈絡無さそうな人種が来ておもろい。

ジャイアント・クラブ

ジャイアント・クラブ