20080504/円盤ジャンボリー@渋谷O-Nest

その後、id:lazzikさんやGonbutoと同行して渋谷へ。円盤ジャンボリー4日目だったはず。
いろいろなミュージシャン?がパフォーマンスをやっていたが、実はお目当てのBOGULTA以外は、ほとんど記憶にない。

ベースとドラムの2人組で、とにかく一曲入魂。汗だくでドラムを叩きまくる砂十島NANIの姿は獰猛ながらも愛嬌のある猛獣を見るようだ。ちょっとだけいつぞやのkirihitoを連想させられた(あれはドラムとギターだけど)が、もっとシンプルで、Kirihitoがプロレスの試合だとするとBOGULTAは新喜劇。

あ、そうだ!このライブの前にDJ担当だったノントロッポのボーカル、ボギーのパフォーマンスが酷素晴らしかった。全然チェックしてなっかたから本体のバンドも聴いてみようっと!

この画像最後まで見ろお前等! ERIMOの春は何もない春!!!!!

ミドリの後藤まりこの姿も見たかったが、翌日コミティアの用意があったので帰る。
セーラー服じゃない後藤まりこは私服姿可愛かった。