20080505/コミティア84@東京ビッグサイト

いつもだったらひとりでやるかTDKさんとのんべんだらりやってるところ、今回コミティアに興味を持ってきたmarixさんと、commune-discのaenさんをお誘いし手伝っていただいたんですけど、蓋を空けてみたら今まででいちばん充実したコミティアになりました。まず品揃えにCDが多くなったため、そこで引っかかる方が多かったのとtwitterで宣伝したこと、何よりも入り口の直ぐそこ! TシャツもCDもおかげさまでそこそこ売れました。お買い上げになった方々、ありがとうございました。
最後のほうは漫画家さん、commune-disc周辺の方々、twitterでの知り合い、茶箱周辺の人達など、別々だった人脈の人達が混ざり合ったりしてたため、全員フォローしきれない(ほったらかしな)面も多々ありましたが、あれがキッカケで今後の何かに繋がっていくといいと思うのです。

ではまた8月のコミティアで御会いしましょう。つか次の日曜のM3や以降のデザフェスにも出るんだけどね!



連絡です。
ウッドマンと座久拓郎CDを御買い上げくださった黒い服の男性のお客様、おまけをお渡ししておりませんでした。郵送させていただきたいのでご連絡くださいませ。