20080511/M3@蒲田Pio

M3にも久しぶりに行ったのですが、蓋を開けてみれば超満員。
DJテクノウチさんの新刊本『読む音楽』とバブルBさんらの『SPEEDKING』を買いに、とココウさんのブースに依託を依頼しに行ったのですが、僕が着いた12時30分には双方とも完売。(一週間後、『読む音楽』は けしー君から、SPEEDKINGはグルビで購入した)
何年前かはけっこうのどかな雰囲気だったのに、いつの間にこんなイベントになったんだか!

SPEEDKING Vol.1

SPEEDKING Vol.1

この一週間後、デザフェスと同日に開催だったメガピアというクラブイベントは数分で前売チケットが完売し、当日メインフロアは踊る事も出来ない程会場(クラブエイジア)がぱんぱんになったと聴くし、ニコ動と東方の影響は強し。
何かひとつ聴いてみようか。マイミクさんが手掛けたジャケのCDも出るし。。。