20080518/imoutoid氏オフ会@渋谷某所

デザフェスの翌日。そのメガピアで初ライブを披露したimoutoidさん主催のオフ会に行きました。

http://maltinerecords.cs8.biz/14.html
ただファミレスで集まるのもなんだしみんなでスタジオに籠って楽器演奏、という事で、僕もELECTRIBEを持っていったんですけど、ベースとドラムとキーボードで本当に『ルビーの指輪』をやる事に。ELECTRIBEの出る幕が無いので適当にアシッド音で茶々入れていた。

後半はimoutoidさんの今まで発表した曲の解説。コードの話や作業環境等の話はほとんどわかんないのだが、あのトラック郡が膨大な時間と手間を消費して作られている事はすごくよくわかりました。理屈と感性。これでまだ17そこいらだというから恐ろしい。