PARA

そうだー、この人も今や京都在住の方なんですよね。山本精一さん。

音楽を手掛けられた「マインドゲーム」は大阪が舞台?ですが。

クラウン・オブ・ファジー・グルーヴ

クラウン・オブ・ファジー・グルーヴ

ファーストソロアルバムがなんというか、前出の方々にも共通する独特さが出ててとても好きなアルバム。表題曲と最後の『Mantral』は特に素晴らしい。
CURRICULUM

CURRICULUM

リーダーバンドのPARAの新譜はSUBLIME RECORDSから。SUBLIMEからバンドって初めてじゃない?初めて聴きましたが、思ったよりフュージョンぽいんですね。基本奇数拍子でいびつなのに、不思議に南国ムードを感じる。ライブ観たいな。
http://www.myspace.com/paraofficial