20080906/Quiet Laboratory@早稲田茶箱(告知その2)

いよいよ週末に迫ったアンビエントイベントです。NOBLE MAMA RECORDトウキョーさんによる、本イベントの主催gocoup半蔵さんインタビューが掲載されております。しかもプリンタで出力できるpdf方式!!!!

http://rec.noob.jp/mama/swp/swpnews09.pdf

「自分の人生の中でこういうことができる季節はもう長くない」という言葉が重いな…。好きな事は20年は続けないと、僕は思っているので違和感は無くもないのだが、(ここにもトウキョーさんが書かれているように)それだけ自分のやりたい事をひとつの時期に詰める、という事なのだろうと理解をしている。

少年タルホと水銀ウサギ

少年タルホと水銀ウサギ

今作はアンビエント、ではなく、音響デザイン的な電子音よりの内容。安らげるようで安らげない異物感…。半蔵さんのアートワークをそのまま音にしたような。アートワークは観てて楽しいので、いつか機会を作ってデザイン発注したいなー。