20080907/C*E*O vol.03@渋谷cafe banda

うってかわって、日曜日のバンダカフェ。
渋谷から割と離れた、見かけ普通の一軒家のかなりロハスな趣の喫茶店で、これはけったいな曲かけられねえなーと思ってたんですが、次第にいい塩梅な酔っぱらい(代々木公園のブラジルフェスタ中に雨に降られた人達)が集まり、けっこうカオスな状態になっていました。でも前回は全裸で暴れるお客が居ただかで、悪い方向に振り切ってなくてよかったです。

あと、どっかで見た事ある人が居るなと思ったらHOT-CHAレーベルの小林さんがお客の中に居まして。僕は10年ぐらい前にこの方が開催していた『FREEFORM FREAKOUT』に何回か足を運んでいました。ちょうど持ってきていたHOT-CHAのアーティストの一組、Hi-SPEEDの曲をかける。当時テクノの人達に全く受けなかったけど、柔らかくポップな4つうちが好きで今も聴く一枚。

8bit FEVER

8bit FEVER

[rakuten:neowing-r:10057832:detail]
HIGH MUSIC~from legendary master tapes of HOT-CHA

HIGH MUSIC~from legendary master tapes of HOT-CHA


土日、どちらもそれぞれ普段合わない人に会ったり、
いろいろ話したり触れたりして充実した夜でした。
誘っていれた半蔵さんとたかおかくんに感謝します。