セプテンバー9月/20080913@京都spica

京都行ってきましたよ。日帰りで。
http://d.hatena.ne.jp/tomad/20080825/1219628846
id:sk8_on_battlefieldさんの誘いでid:tomad君を京都まで輸送する小旅行に参加したメンバーはid:ykicさん、ANT-SNOW-192Furyさんけーすけさんid:go_westさん、id:Gonbuto、そして急遽参加することになったid:quecy君の9人。ワゴン車借りてキャラバンというか、そんな装い?
つうか普段東京から出ないどころか、知人ら数人、それも大人数で遠出をするのもそうそう無いわけで、『京都でイベントがある』よりも『京都に日帰りでバン借りて行く』事自体がイベントそのものになってしまい、行きは寝れず本チャンイベントで寝てしまう有様!ごめん!
でも京都、楽しかったです。
明け方着いた頃には大粒の俄雨。五条大橋の横で朝マック。徹夜明けの胃には脂っこい!


その後、7時まで待って、お金に余裕ある人だけで京都タワー

京都タワー大浴場
http://www.kyoto-tower.co.jp/kyototower/bath/index.html
地下3階の銭湯は既に旅行者で満員(特に女性)。濡れそぼった女子高生や、全員刺青の男などを見る。
8時。TOFUBEATSと合流。初対面にもかかわらず全員京都に来たのと徹夜明けのテンションwにTOFUBEATSドン引き。駐車場を探して止め、午後1時のオープンまであちこち歩く。どうなるんだと思ったらその後気持ちいいぐらいの快晴!


大阪から来られた方(リーダーさん、でいいんでしたっけ)と合流、三条大橋から新京極に移動、隠れ家みたいなカフェで昼ご飯。
さらさ花遊小路
http://ishiguro.sub.jp/sarasa/
イベント開始時間になったので会場へ。このカフェは通常営業もしてるらしいけど、夜はクラブになるらしい。今回は昼営業。

TOFUBEATS(自作マッシュアップかけまくりDJ)

http://tofubeats.blog107.fc2.com/

imdkm(マッシュアップ映像)
http://jp.youtube.com/user/imdkm


imoutoid(Live)

http://blog.livedoor.jp/imoutoid/

tomad(PCDJ)
http://maltinerecords.cs8.biz/

どれも興味深かったがもっと設備が整った状態で聴きたかったなー。東京の、OATHあたりでやってくれ。パトロン求む!!!
イベント終了後、打ち上げをする出演者陣をよそに残った面子は三条大橋下の河原で酒盛り、昼寝。ちょうど黒絵さんより連絡があり、一人離れて合流することに。
cafe la siesta
http://cafelasiesta.com/
黒絵さんが以前から気になっていたというこのお店にたどり着くも、オープンは6時半…場所を変える。
mumokuteki
http://www.kyoto-navi.com/detail/index_27.html
2時間程長話をし、近くらしいのでJETSETへ。
京都JETSET
http://www.jetsetrecords.net/jp/location
打ち上げ終わったばかり?のTOFUBEATSさんが居たw。
日もとっぷり暮れた午後8時、黒絵さんと別れて河原に戻る。ガン寝するアントンさんのみ河原に残しw、近所の飯屋で食事。戻って帰る時間になってもまだ爆睡、河原の奇妙なオブジェと化していたw。
午後10時過ぎバンに戻り、出発、朝7時過ぎに東京に着いた。京都の町並みはもっとゆっくり見に行きたいものですし異常に疲れたけどみんなでワイワイ旅行っつうのは楽しいもんですね。
以上です。皆様お疲れ様でした!!!!!!!!