20081109/文学フリマ@秋葉原産業会館

昨日のデザフェスで体調を崩し午前中寝込み、午後2時半到着にも関わらず開場は大賑わい(コミティアだったらかなりダラける時間帯)。コンピにも参加してもらったので吉田アミさんにCDRを渡し、更にHEADZのブースにも置かせていただいた。遅い時間に置いたにも関わらずわりかし好調だったかも。

夏のたかおか君仕切りのイベントん時のHOT-CHA小林さんといい、昔よくライブ見てたりCD買ってた人に会うような歳になったなあ。HEADZといえば佐々木敦さんがやってた(そして最近復活した)UNKNOWNMIXレーベル、よく聴いてました。DUB SONICとかアステロイド・デザート・ソングスとかね。

終了後会社でちょっとだけ仕事→新大久保EARTHDOMにてneco眠るのリリパ(myzくん主催)。
younGSoundsもneco眠るも格好よかった!