20081115/Spiel!@早稲田茶箱

初テクノDJがたがた!
そりゃSODOM(ハウスに移行した頃の音源←永田さんの受け売りに過ぎない)からAFXに繋いだらお客引くわ。ブレイクビーツは無理あったなー。ソフトバレエ(「BODY TO BODY」808 STATE REMIX)は半分受けて半分引いてたけど。
合唱→TOFUBEATS(星間飛行EDIT)→イルリメNO5やけのはらリミックス→DEDEMOUSEのCHERRYBOYリミックスでなんとか、まあ。
これも久々の開催で茶箱の同窓会ノリながら、かつてイベントやってたTGVな人達や(今回コンピに参加してくれたり手伝ったりしてくれた)id:souchouアルマンド(aka.ACIDWHITEHOUSE)さん、id:tomadくんも来てくれた。ありがたいです。

茶箱界隈の人達とも、よく会うようで実は割と久々に話す。楽しかったなー。DJはがたがただったけどまたやりたいなー。