20081116@コミティア86

うんこ我慢しながら始まったコミティア。一人で依託まで引き受けて仕切ったらいっぱいいっぱいで、外に周りに行けなかった。本とCDと依託を一人で全部やるのはキツい!あと過去最多の参加サークル数だったようで、そのせいか、いつもよりバックヤードが超狭かった!

しかし、委託で置いてもらったばるぼらさんのペーパーも持ってく人が多く、それにつられてウチの商品も気になって買って行く方も多かったです。そんなにバカ売れではないけど、まあ、ものすごい売れない事も無く。
あと、遅れて到着したんで準備会にサンプル提出したら受けた方が音田楽(前回コミティアで『音楽部』を企画していた)の方で、TECHNORCHさんのブログを見て興味を持ってくだすったらしい。ありがたいことです。

次のコミティアはどうしようかな。今回のCDも漫画が元なので漫画を進めたいが前回の総集編の際にストレスが異常に溜まったし、正直、漫画でない手段で物語を作りたいところです。今の自分の技術で普通の漫画を作っても余所の同人より面白い出来になんねーなー。

ともあれ、来てくださって買ってくださった方々ありがとございました!ちょっと考え中ですが次もよろしくお願いします。