Gassyoh / Klaxon-EP

告知し忘れたんだけどジャケ描いたんだよ!

『BLICK IMAGE LIMITED』でも2曲目、プロディジーライクなレイブチューン「Ayakashi Experience」で参加してもらってるgassyohくんの音源のジャケを、「蝉EP」に続き描かせていただきました。
http://maltinerecords.cs8.biz/27.html
内容は「蝉ep」の続編的なアシッドハウス。769さん(「木端微塵」で販売される同人誌にも参加しておるらしい)が描いた「牛ep」のキャラを勝手にアレンジしてしまいました。わりと似てないので比べてみよう!テーマが「車」ということで、最近復刻した老舗テクノレーベル『R&S』の『order to dance』ジャケ仕様に。悪のりでちょっとだけマイアミ風味。もちろんフリーDLなんでお暇な時にでも聴いてみてね!例によってジャケ絵もpdfの状態でアップされておりまして、9.0以降のイラレならベクターをいじれますんでこちらも是非DLしてみてね。

R&S Presents : IN ORDER TO DANCE [2CD] (RS0802CD)

R&S Presents : IN ORDER TO DANCE [2CD] (RS0802CD)