20081230/コミケ@東京ビッグサイト

ご来場ありがとうございました!っつうかここでも表のブログでも告知してませんでしたが、TDK ROTTERDAMのブースでお手伝いさせていただいておりました。コミケは中抜けしていろいろ新しいもん探りに行きたいんですけど、TDKブースは作品の性質上、『(よく漫画家さんの日記で見るような)午前中で完売して午後はフラフラしてました〜』という事は無く、コミケ名物である超行列までは出来ないものの、ほぼ最初っから最後までお客が途切れないので、『こういう面白い本があった』とか言えないのが歯がゆいところなんです。手伝い募集!TDKの許可無く勝手に。あ、ずき君の『ワン子日記』5冊目は手持ち分完売。ウチもそういうの目指したいもんだね。エッセイ漫画手っ取り早いな。