先週末は六本木までメディア芸術祭観に行った帰りに伸び切った髪を切り、一旦休んでからniso君主催のイベント『のいづば』へ。
ひととおりDIYZさんやtomadくんのDJ聴きつつ無駄話しつつアシッドホワイトハウスのハーシュノイズを浴びつつSHOP99の前で酒盛りしてポリ公に注意されつつ なか卯でうどん食いつつ楽しい時間を過ごしました。

明け方帰宅、ちょっと寝てコミティア。今回はまったく参加せず普通に客として行きまして、知り合いの各ブースで無駄話してるうちに閉場時間となりました。すがわらくにゆきさんのカット集とか買った。JH科学のDVDは持ち合わせが無くて買えなかったのが惜しいところ

しっかし何よりも驚いたのはあめのにわさんのブースで偶然『ミクツバウ』の中の人ことsunsuiPに御会いした事。ちょっと前に円盤5時間とかで話題にしただけにタイムリーだったっす