20090505/COMITIA88拡大スペシャル@東京ビッグサイト

5月5日(火曜日/祝日)、コミティア出ます。
H-23a『*HTCスカイライナー』にて。

今回はジャンルを音楽系ブースのところにお願いしてます。
去年のコミティアでも御手伝いしていただいたCommune-Discと、Maltine Recordsの2人が主催する新規CDRレーベル『Jagabata Records』のコンピの委託を予定していまーす。特に後者のコンピはTOFUBEATSやsyem君も参加。奇しくもBLICK〜と同じく『ブレイクビーツ』をテーマに作られました。こちらはウチと違ってとてもヤングな内容になっていると思います(当然だ)。

既刊/委託CD販売予定
VA『BLICK IMAGE LIMITED』*HTCコミュニケーションズ/CDR\600
VA『EarlyTimes』Jagabata Records/CDR\1000
Commune-DiscよりCD・CDR各種


で、新刊なんですが、CDではなく、まんがです。音楽系ということで、いつも描いてる錻力シリーズじゃなくて別のお話を。
『ZATSU(((ONN!!!』(ざつおん!!!)
史上最悪最強にやかましくかしましい女子高生バンド計画、発動!!!

アイドルになりたいんだけど作る曲が全部轟音ノイズになってしまう娘が出て来る女子高生ノイズけいおんまんがです。

こういう感じ、にしようと思ったけど微妙に違くなりそう。。。(ハーシュノイズにつき音量注意)

多分時間的に間に合わないんでコピー本/20P。今描いてるけどペン入れまで全部行けるか心配です。
けいおん!』が好きでバンドやりたい気分になってる人、逆にtwitter深夜でのTL実況ウザイと思ってる人にも観てみていただきたい。
もしかしたらオマケがつくかもつかないかも!!?