20090705/日本ロックフェスティバル@無力無善寺

高円寺アンダーグラウンドなライブイベントのライブ間でなんか選曲するっぽいです。

第五回日本ロックフェスティバル
6/28〜7/5 高円寺無力無善寺
全日1000円+1drink
8日間通し券3000円(ドリンクオーダー不要)
通し券のご予約は kariukenji@gmail.com まで
土日は15:00頃、平日は18:00頃からスタート、23:00終了
http://8008.teacup.com/nrf/bbs
http://homepage2.nifty.com/muzenji/action.html

他の日にはDJではお馴染みid:tomadid:junkMA、WILDPARTYことアントニオ君、日本刀さん(元超能力学園ZでいまHarley&Quin)が出るみたい。もうこれ書いてる現在で一日目終わってて、狂うクルーとかとうめいロボとかでぶコーネリアスとか出てたっぽいんだけど、僕の日はガガキライズ以外初めて聞く名前ばかり。タカオカ君曰く一日目は満員だったと聞くのでどうしていいかわかりませんが、なんか音出るやつあれこれ持ち出して鳴らしてみようかとも思ってたり。そんなあたくしのあたふたするさまを観たい暇人は来てね〜。