NOBLE MAMA RECORD

NOBLE MAMA RECORDとは何ぞや? もう聞いた事無い方も多いだろうと思うのでこの場で紹介させていただきます。


ご覧の映像はトウキョーさんと漫画家のONOさんによるユニット『swallow park』。
先日、8月23日に八丁堀のオフィス街の中にひっそりとあるコバコで開催された小さなイベント『超音波まつり』に行ってきた。基本、電子楽器を使用して即興ワンループを作り、その上に生楽器による演奏を載せていくライブアクトが多く、このユニットは映像ありきで、それにインスパイアされフレーズを即興で…つーか、こちらの説明読むよりここらへんを観て読んでくださいよ。
http://rec.noob.jp/mama/swp/swpnews08.pdf
http://rec.noob.jp/mama/swp/swpnews07.pdf

http://rec.noob.jp/mama/
いろんなプロジェクトをやっており、音源のほとんどは視聴が出来ます。全部聴こうとすると余裕で一日が終わるので、気になるものだけ観ればいいじゃない。
なお、今ちょっとした企画を進めているのもあり更新が滞っていたのですが、NOBLE MAMA RECORDさんにもご協力いただいております。来月には発表出来るかな。