20080907/C*E*O vol.03@渋谷cafe banda


そして、その翌日にも出演予定イベントがあります。


C*E*O vol.03 <<<2D*SOUND>>>

2008/09/07 (SUN) 18:00-23:00
entrance free @cafe banda shibuya
http://banda.2mix.net

DJ:(abc順)
hitachtronics
http://www1.odn.ne.jp/htc
Shinichiro Sugiyama(http://sphinks.jp/)
http://sphinks.jp/
T.contsu (CLOSE EYE RECORDINGS /templeATS)
http://templeats.com
Tamio Iwaya (GraphersRock)
http://www.graphersrock.com

デザイン&グラフィック等の二次元表現をこなす、
ミュージック・フリークが集合して、DJします!
日曜の夕方、落ち着いた渋谷のカフェで
ワイワイ談義しながら、残暑の夕涼み会を開催。


たかおかくんの主催のイベントにお呼ばれしました。
場所はなんだか洒落っ気のあるカッフェーなようで、他の方々もHarley&QuinのアルバムやグレンラガンのDVDジャケ等を手掛けるtamioさんをはじめ、デザインやイラスト方面の方々。みなさんどんな曲をかけられるのか超楽しみです。こちらも面白い曲かけられたらなーと思ってます。


当日真裏にはゲーム系のこんなイベントもあるようです。時間に余裕あったらちょっとだけ顔出したいけど、時間と体力的にたぶん無理!