20110831/「FREECELL特別号 アキバ妄撮」に「ざつおん!!!」

めずらしく商業誌でのお仕事の告知です(しかも漫画)。

FREECELLというビジュアルカルチャー誌(っていう説明の仕方でいいんですかね?)の特別号は「妄撮」のアキバカルチャーバージョン。秋葉原ディアステージ夢眠ねむちゃんをはじめ、秋葉原を舞台としたグラビアいっぱいらしいです。で、アタクシは「ざつおん!!!」の特別編を描きました。新規描きおろし12頁、同人誌のざつおん!!!以前の時間軸での「さかなちゃん」のお話です。こういう機会もそうそうないので観てみて買ってください。
FREECELL特別号「アキバ妄撮」8/31 角川グループバブリッシングより発売 価格1300円+税

FREECELL特別号 アキバ妄撮    62484‐01 (カドカワムック 397)

FREECELL特別号 アキバ妄撮 62484‐01 (カドカワムック 397)

▼8/18追記////////
なんかディアステージでサイン会があるらしいぞ。ねむちゃんの。